06-6325-0205

診療時間 平日9:00~12:30/14:30~19:30
土曜9:00~15:00
休診日:木曜・土曜(午後)・日・祝

Instagram

かんたん!今すぐWEB診療予約

MENU

スタッフブログ

blog皆んなでセミナーに行ってきました!

皆んなでセミナーに行ってきました!

こんにちは!悠デンタルクリニックです🦷✨

昨日、スタッフの皆んなと院長で

『心を育てる!患者接遇マナーセミナー』に行ってきました!✨

 

仕事への向き合い方や考え方。接遇マナー。患者様との接し方。

 

いつもの当たり前は消して当たり前では無いこと。

当たり前の日々に感謝を。いつも健康体で仕事ができていることに感謝!!💪🏻✨

 

ものすごく刺激と感動を得た学びになりました😌

 

 

今日から"身体"で仕事をするのでは無く"心"からお仕事をしていきたいと思います!💝

 

写真は、『Lビームポーズ』です😼

Lビームとは、LOVEビームの頭文字を取ったものです。

『愛と感謝を非言語(オーラなど)で表現すること』です🥰

 

悠デンタルクリニックに来院してくださっている患者様に、心地よい雰囲気を感じていただくようスタッフ皆んなでLビームを放ちながらお仕事をしていきたいと思いますっ!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

これからも患者様に良い医療を提供できるよう、スタッフ一同頑張ります💪🏻♡

トップに戻る