06-6325-0205

診療時間 平日9:00~12:30/14:30~19:30
土曜9:00~15:00
休診日:木曜・土曜(午後)・日・祝

Instagram

かんたん!今すぐWEB診療予約

MENU

スタッフブログ

blog近藤さんセミナーを受けました‼️

こんにちは!悠デンタルクリニックです!

先日、月に1回行われる「近藤さんセミナー」を、医院のみんなで受けました💖

働く上で大切なスタッフ同士、患者様との良い関係を築けるよう、みんなで一生懸命聴いて考えています👂🏻"

今回は、みんなが描く理想の状態(上質世界)と今の状態を天秤にかけて今、何を満たせて、何を満たせていないかを整理しました⚖️✨

なかなか自分だけでは解決出来ていなかった所をどうしていけばいいのか考えられたので気持ちもスッキリです🌱‬✨

自分の気持ちや考えを整理するのは普段なかなか意識して出来ないので、このセミナーでは、自分のこと、相手のことを考えるきっかけになります‼️

これから、どんどん暑くなりますが、皆様にこの暑さを乗り越えて来てよかったと笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同頑張ります✊🏻💖

トップに戻る